久々

久々の更新です。

 

色々パタパタしたりしてました。

 

今の仕事は結構神経やられる割には給与が安く、割に合わないやーと思ってました。

 

やめようと思ってましたが、社員登用されました。

 

ビーン。あんま嬉しくはありません。

 

昨日は、パイセンが退職されました。

帰りぎわに1時間程度話しました。やはり割には合わない。など裏話を聞きました。

 

やはり割に合わない。パイセンは経験者であったので感覚がありました。そのパイセンですら

疑問を持っていた。

 

その方も社員に誘われたが断ったとのこと。

そりゃそーだ。なと思いました。

 

自分が感じた違和感とマッチした感じでした。

 

奥さんは喜んではいたのですが、転職やらを考えながらの計画を練らないといけませんな。

 

それ以前に精神がやられないように対処しなければ。