2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サルコ

フィギュアの名前ではありません。ワイの持病で、サルコイドーシスと言います。30代初めて目に出ました、それから数年後、肺に炎症が出る今は落ち着いておりますが。そのせいか、春はずっと喘息の発作が続いてます。肺年齢69歳(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

面談

久しぶりに会社せ行きました。いつもは委託先に常駐してるんだなー。委託先は教育機関と言っておこう。会議室に座って雑談交えながら話しましたが、契約満了やってー去年言ったことは、1年間の雇用は保証すると。本当に1年間だな。コワッ、コワッ、コワッ動…

退院したのに

腸の病気から退院したのに、喉の調子も悪く、耳鼻科へ胃酸が多く出てるらしく、2週間コーヒーや炭酸はダメだって今年に入り、車衝突されたり入院に続き体のメンテナンスが多いなー。

ねれませ

初入院生活、始めは独り言の多いおっさーん慣れた頃、病室が変わりました。昨日は快適だった。今、いま、now、ブログを書いてる、現現現世に隣の人のイビーキがうるさい。おくさゆ

退院が

明日退院が決まりましたアンド仕事が決まりました。今の仕事というのも、インストラクターみたいなものですが...ずばり正社員なれないんすよねー、若い人しか声がかからない...経営的にはわかりますが...ただコネ入社が多いとストレス溜まり体調が崩したんで…

今日は

叔母さんといとこが見舞いにきてました。2時間くらい話したかなー。今日は奥さんとムスメは来なかったけど誰かくると話せるからいいねー。あとカーリングで結構楽しいね

カフェ・

コーヒー、カフェ・オ・レ系が飲めないのはきつかったけど。無事に飲めました。退院が近づいているんだー。少し寂しい気はしますが仕事復帰もそろそろかー。あー何かーヤーダなー。健康が一番だと感じられました。さすがに朝立ちも控えめです。

やっと

4日間目にしてご飯が食べれたー入院して直ぐに絶食し、大好きなコーヒーやら甘い飲み物が飲めなくなるし、ご飯は食べれなくなる。←ツライ隣は夜中からお菓子をむさぼる。←オイオイ歯磨いてるんか?すべてにサンキューだね隣のオサーンにはノーサンキューだ。…

プロフィール

38歳 家族 妻 娘一人性格はネガティブ 大学卒業後は、公務員受験失敗(田舎では安定してるので)途中職業訓練校に行くも精神的ショック(5年付き合った人にメールでフラれる)何にも身に付かない。市役所の非常勤、外郭団体の嘱託員をする。30歳に体調を崩す。…

初入院

先週から救急病院経由で入院してます。オーイ、オーイと叫ぶジジイに隣は独り言が多いオッサン動物園みたいだなー。エロマンガのような展開てないね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )