2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は長い日になりそーだ。

最近お昼は一人で食べています。 ボッチですが、特に気にしまへん。 むしろ、副業について考えたりブログのことやらを考えるいい時間になってます。 ただ今日は長い日になりそーだ。 海外ドラマのセリフのようだ。 夜から保育園の役員がある。_(:3 」∠)_ ど…

外出

日曜日久しぶりに娘を預けて外出。 とある会合にいきました。 難病の会です。 今でも難病を患い、いい思いや悪い思いもしました。いい思いは、日常に感謝できること、人に対して思いやりを持てるなど。なかなか日常に感謝は忘れることが多いですがね。 悪い…

ニュース

最近のニュースは言ったか言わないかったと報道ばかり。 編集してそのような情報を流してるのもあるだろう。いまいち信用できない。 何が正しいのか判断しないといけない、またそういう報道することで誰かが得しているんだろうと思う。 沖縄の辺野古問題もそ…

イニエスタ

イニエスタのJ1移籍が決まりましたねー。 サッカーが好きなので衝撃的でした。この報道は。 某園さんが、Yドナショーでも言っていたように 北斗のケンシロウがいつのまにか敵に秘孔をついてるようなプレイをする。 敵も味方も気づかないスゴイプレイをすると…

沖縄の県民所得

最近、ブログのネタやらを探してこんな記事が‼︎ 引用: http://www.sankei.com/politics/news/170105/plt1701050006-n1.html 沖縄の県民所得が最下位ではないと... なん、何ですとーーー。ワイ貯金すらできへんのに。 確かになー。運転中やたらレクサスやらベ…

ウイイレが国体に⁉︎

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180522-00010003-fnnprimev-ent ウイイレが国体でやるのか? 大きい画面でプレイするのか? トーナメント制なのか? 最近の流行りでeスポーツが認知されてるみたいだけど国体に導入するのはなー。 如何なものかと個人的…

仲直り

昨日は、奥さんが人事異動で勤務先が変わり シフト作成しないといけない。 ということで、歯医者に連れていき 自分も耳鼻咽喉科に行き(30歳超え難病になると病院ばかり) 近所のイオンに行きました。 娘も5歳なので、知恵もつきあれやりたいだー アトラクショ…

バスト測定

某タレントさんがバスト測定をしていたニュースをしていた。 男性も一度はバスト測定はしたいなーと思ったことはないかな。 私もパイミンという名前で、開業したいなーと奥さんに言ったことがある。 結構、ソフトタッチだからいいと思うよーと言ったが鼻で笑…

内視鏡検査

2月に入院して、数ヶ月がたちました。 最近お腹が痛く、また憩室炎になるのかと思ってたので仕事を無理やり休んで内視鏡検査を受けました。 下剤を1リットル飲みの、10数回トイレに行くという荒行をしました。 ポリープあるのかと不安でしたが、なんと腸は…

GW

GWが始まりました。 早起きせず2度寝できるー ストレスフリーだーといきたいところですが 多少GWにはトラウマが 8年前なんですがねー。左目が見えなくました。また奥さんが人事移動したばかりだったこと 今年それが起きそうで少し不安です。 仕事が変わりPC…