バスト測定

某タレントさんがバスト測定をしていたニュースをしていた。

 

男性も一度はバスト測定はしたいなーと思ったことはないかな。

 

私もパイミンという名前で、開業したいなーと奥さんに言ったことがある。

 

結構、ソフトタッチだからいいと思うよーと言ったが鼻で笑われた。その通りですが_:(´ཀ`」 ∠):

 

目の病気になった時、あまり目を酷使しないよう考えたとき思いついて未だにたまに考える。

 

先越されたなー。いや、まだまだなーと

考えてしまう。いやらしい意味もある、いや、ない、いや、ある。

 

と頭の中で下らないことを考えてしまう。

 

そうでもしないと、最近楽しいことないからなー。