胃痛

昨日は仕事がお休みだったので内科に行きました。

 

ここ最近月1回は病院の開拓をしているかのように病院に通っています。

 

初めて何ですが、金曜朝から胃痛で昼ご飯を軽く食べて栄養が足りなく途中からフラフラする、手足が震えるような感覚があり。

 

逆流性食道炎の疑いがあることを話、診察しました。気になるようであれば胃カメラしてもいいですと。

胃カメラしたことないなー。怖いなー。

大腸カメラあるから上も下も初めてじゃなくなるなーと変なこと考えていたが、薬飲んであかんかったらやるしかないか。

 

仕事が変わり無理してるから精神的に疲れているのだろうかー。オッサンになっているからなのか体調が安定しません。

 

体を動かす機会も減ったので少しずつ体を動かし頭の中もリフレッシュしなきゃいけません。

なので娘にDVDを見せ、エアロバイクで運動だー