日本戦の結果

西野JAPAN勝利しました。

 

パチパチ👏

 

が戦術に関して批判があり、有名人もSNSで炎上してると記事になっています。

 

最近、SNSに意見をあげると炎上すると記事になったりしてますが炎上するような書き込みはいかがなもんですかね。

 

まぁ僕も納得がいかない時はあげますが、第三者の意見に対しては考えますというか、考えないといけないですね。

 

気軽にSNSで意見をアップできるがゆえにトラブルになったりします。

 

言いたいことが言えないから現代だからこそ、

顔が見えない、特定されにくい所からズバズバ意見を言うなんか社会が閉塞感満載です。

 

僕も言いたいことが言えない、鬱憤が溜まってますが反省したいですな。

 

川島選手、本当にすいませんでした。