明日は

日本代表戦ですね。勝てると信じています。

 

エイジはしでかすと思いますが。

 

それだけではなく、祖母の命日でもあります。

物心ついてからはあまりいい印象はなかったです。家族のゴタゴタがあったからです。

 

某一教会系にはまり、父の兄弟姉妹が揉めましたからね。きっかけは叔父の元妻がらみですが

それキッカケで父は荒れました。僕も公務員浪人して結果がでずモヤモヤしていました。

何をしても結果が出ない状態。当時始めてできた彼女にフラれました。メールで

いやはや早いもんです。あれから10年たちました。

 

その際なのか、この時期夢に出てきます。

元カノが。

先日別れた理由を聞きました。いや、夢で。

違う男と浮気してる、やりまくってる。

なんかスッキリしました。

 

やがて40代将来どうしようかと悩んでます。

仕事でね。

どこ行っても正社員になれないなら、

PC1つでできるアフリエイトで飯食いたい。