今日は長い日になりそーだ。

最近お昼は一人で食べています。

 

ボッチですが、特に気にしまへん。

 

むしろ、副業について考えたりブログのことやらを考えるいい時間になってます。

 

ただ今日は長い日になりそーだ。

海外ドラマのセリフのようだ。

 

夜から保育園の役員がある。_(:3 」∠)_

 

どれだけかかるのか、何するのかすらわからない。役員を決める日、娘のクラスの親が結託していた。

 

ワイは仕事に慣れていない上にご飯食べてお腹いっぱいやったしポツン座り。

 

早くおわらんかなーと思ってた。

 

クラスで集まり、早く終わらせたい保母さんにママさんの圧力に負けた。

 

ある意味パワハラやねーと思いつつ。

一緒に役員やる方は、いい人そうでよかった。

 

文書作成ならできる多少貢献はできるかな。

 

今日軽めに晩御飯を食べないとな。寝てしまうと園長に怒られてしまうま。