恵の雨

やっと沖縄にも雨が降りました。

結構降ってくれるといいんですがね。

 

あと、今週給料日でした。

恵の雨どころではありません。ぐらい想像以上に低かったです。ないよりはいいのですが、

車検やら何やらで支払いが多く。

 

やはり焦ったかーと後悔しています。

 

理由:

細かい、プレッシャーがかかる、目が痛い(眼精疲労)

あと給料が安い。_(:3 」∠)ちーん。

 

人が辞めた理由がわかる気がします。

ちゃんと仕事覚えるまでに半年はかかると言ってたしな。

未経験だとこんなに低いのか

 

独身なら実家暮らしでいいが、家庭持ちだと正直ツライ。

 

やはり副業で家計の足しにしないといけないと感じました。

 

早く恵の雨を家計に増やさなければ