ニュース

最近のニュースは言ったか言わないかったと報道ばかり。

 

編集してそのような情報を流してるのもあるだろう。いまいち信用できない。

 

何が正しいのか判断しないといけない、またそういう報道することで誰かが得しているんだろうと思う。

 

沖縄の辺野古問題もそうだな。

あたかも政府が悪いみたいな報道を新聞各紙が報道するのだが。

 

辺野古付近は、反対派の影響でバスが通らなくなったとラジオでも言ってし。

 

嘘は切り取られ、真実に。

真実は切り取られ、嘘に。

 

誰かが得をしてるんだろう。そう思わざるをえない。

 

また、不祥事が起きたら必ず苦情が入り謝罪会見をしても苦情。

 

もう何をしても納得しないんじゃない。

行きにくい時代だ。

 

だからこそ右手を使ってイクしかない。