イニエスタ

イニエスタのJ1移籍が決まりましたねー。

 

サッカーが好きなので衝撃的でした。この報道は。

 

某園さんが、Yドナショーでも言っていたように 北斗のケンシロウがいつのまにか敵に秘孔をついてるようなプレイをする。

 

敵も味方も気づかないスゴイプレイをすると。

 

これは生で試合を見に行きたい。

 

どんなプレイをするのか、

 

何がスゴイて、

顔が老けてる。ワイより年下なのに。

あと、ハゲてる。ワイより年下なのに。

 

ファンの皆さん、すいません。さーせん。

 

まずドリブル、ボール裁き、、パスの精度、テクニックたるとも全てがすごい。

身体は小さいのにボールをとられない。

何でバルサ退団なのか、イニエスタの意志なのからわからないですが。

 

動画のリンクを貼ります。

https://m.youtube.com/watch?v=aOPpjZczB8o

 

試合はプレミアムチケットになりそうですなー。クゥー。

 

ワールドカップイヤーなのでサッカーが盛り上がるといいっすね。まぁ日本は厳しいとおもいます。

 

なんか、サッカーがやりたくなってきたなー。

でも、肺年齢は68歳になってしまってるので体力はもちません。