虎の巻 アタオカ編

あと4日間で今の会社は終わりますが

 

今は事務所にいます。

 

事務処理やらがあるので...

 

相変わらずむちゃぶりをしだす。聞いてないし、はよ言わんかと思ったが。

去年もこれやったなー。

変わらないクオリティー。それプラス詳細な命令なし。地図ないのに、冒険してて言ってるよーなもの。ドラクエの始めじゃーねーかー

 

そして、あの人がサンキュー前に作成した

虎の巻とやらが出てきた。

 

読んでみると、笑笑笑笑笑笑

 

ツッコミどころ満載、野村萬斎状態笑笑

 

まず、文書がパワポで作成。画面で見ると56パーっ!!小さいよ。ワードで作ろうよ。

 

え、他の文言も。

伊賀のニンジャにしかできないこと書くなよよ。どーしたいんだろうか?

隠密活動でもするのか、これでも真剣に作成したんだよな。

 

金曜日に同僚とツッコミ入れるかー。

あの方(アタオカ)が出社する前に。